2009年01月14日

インフォトップ:2月1日からキャッシュバック全面禁止について

インフォトップより下記内容のメールありましたのでお知らせいたします。

【記】********************************************************************

いつもインフォトップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

一部の方だけに該当する内容かもしれませんが、キャッシュバックによるアフィリエイトを1月末日を持ちまして禁止させて頂く事になりました。


理由としましては、多数のアフィリエイター様から頂いたキャッシュバックによるアフィリエイト活動は不平等なのではないかという意見と、キャッシュバック絡みの弊社への問い合わせやトラブルが多数あるというような現状になってきたということでございます。

上記のような理由を踏まえ、弊社でも再度アフィリエイト活動に対する再調整を図らなければならないと判断させていただきました。

キャッシュバックに関しては、これまで弊社でも容認してということもあり突然の禁止という事で、一部の方々には非常にご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、

弊社としては、キャッシュバックを禁止することにより、現アフィリエイター様のさらなるモチベーションアップと、新規のアフィリエイター様開拓の増進に繋がり、販売者様にとっても今後アフィリエイト協力を得ていく上で非常に効率のいいものになるだろうと考えております。

上記の件に関しまして、ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、2月以降にキャッシュバックサイトが残っていた際には発見、通報ベースにて警告対象とさせて頂きます。

現状のアフィリエイト活動においてキャッシュバックを行なっている方がいましたら、大変お手数ではございますが、1月中の間に購入者への対応とサイトのご修正をお願いいたします。

今後ともインフォトップをよろしくお願いいたします。

********************************************************************

追記:★★ Infotop{2009.01.30] キャッシュバック禁止に関するお知らせ

〜キャッシュバックを行っているアフィリエイター様へお知らせ〜
平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日のアフィリエイター通信、インフォプレナー通信でも事前にご連絡をさせて頂いておりますが、
この度、インフォトップ(以下:弊社)では1/31(土)をもちまして、アフィリエイトによるキャッシュバック行為を禁止させて頂く事となりました。

キャッシュバックに関する事でユーザー様の様々な意見や問い合わせを頂戴し
現状の弊社アフィリエイト規約に対し再度、調整を図らなければならないと判断させて頂いた結果での決定でございます。

何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。

現段階で、弊社がキャッシュバックと定義し、禁止する内容は下記のとおりです。

●現金でのキャッシュバック

●換金可能な商品でのキャッシュバック(図書券やギフト券等の金券類など)

現状では現金又は、換金可能なものを購入対価としてユーザーに付与(還元)する行為をキャッシュバックと定義しております。

尚、2月以降にキャッシュバックを行なっていた場合は、発見、通報ベースでの対応となります。

今回のキャッシュバック禁止の決定にあたり、これまでキャッシュバックを行なっていたアフィリエイター様には大変なお手数とご不便をおかけしますが、 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

********************************************************************【以上】

従いまして、キャッシュバックOK商品もなくなりますので、2009年2月1日より掲載中のインフォトップ全商品のキャッシュバック及び金券プレゼントは全て停止し、下記記載の新サービスに移行します。尚、インフォスタイルは引き続き従来通りキャッシュバックを致します。

新規サービスはコチラです。



「どこよりも一番安く情報商材を買おう会」
Discounter(米田)


posted by discounter at 12:07| Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。