2009年01月14日

カスタマーレビューと謝礼について

※申し訳ありませんが、現在新規の受付を休止しております。

2009年2月1日から、当会経由でインフォトップ商材を購入の会員の皆様には、カスタマーレビューを提供して頂き、謝礼をお支払い致します。(簡単なレビューです)

■カスタマーレビューは、お買取となりますので、著作権等全て当会の所有になります。当会が利用する場合は、匿名とすることは本より、投稿された方に一切ご迷惑が掛からない様に配慮いたします。

■会員の方からのご希望もあり、カスタマーレビューの一般公開は中止して、総合評価のみと致します。レビューを出していただいた会員の方を対象にカスタマーレビューを公開しています。

■カスタマーレビューは、当ブログ経由で購入された商材に限定されます。初めての方も購入されると自動的に会員となれますので、どなたでもご利用できます。購入されていない方のレビューは謝礼の対象にはなりません。


■カスタマーレビュー投稿及び謝礼お支払い手順
1.購入完了メールをお受取されたら、原則として直ぐに、【キャッシュバックご請求//レビュー投稿事前お知らせ】に、投稿予定日その他の必要事項を記載し、送信して下さい。事務処理上の理由から原則購入当日、遅くとも1週間以内には送信をお願い致します。(インフォスタイル等のキャッシュバック対象商品も上記期限については同様の扱いとなります。)


2. 当ブログ経由で購入されたことが確認されると、レビュー書式をメールでお送り致します。購入実績が確認出来ない場合は、レビュー書式の送付は致しませんので、投稿も出来ません。

3. レビューの送付(メールでの送付となります。)

4. レビューの簡単な審査を行い、問題がなければ、お支払い手続きをして、お知らせ致します。即日お支払いをご希望の方には、お知らせ後、直ぐに送金致します。

★カスタマーレビュー投稿は購入日より一ヶ月以内(翌月の前日まで)に御願い致します。それ以降は謝礼のお支払いはできません。

尚、レビュー謝礼金・キャッシュバックを受け取るまでの全体の手順は、【コチラ】に記載しています。

インフォトップキャッシュバック禁止のより詳細な情報

「どこよりも一番安く情報商材を買おう会」
Discounter(米田Jr.)

・2009/05/02一部変更
・2009/07/03簡単書き方ガイドライン追記
・2010/01/04一部変更


posted by discounter at 06:00| 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。