2007年09月08日

レビュー謝礼金・キャッシュバックを受け取るまでの手順

※申し訳ありませんが、現在新規の受付を休止しております。


レビュー謝礼金・キャッシュバックを受け取るまでの手順



1. 全体の流れ

(1)ご希望商品が掲載されている「どこよりも一番安い情報商材」分室のテキストや画像をクリックして販売者のHPに行ってください。

(2)販売者HPの指定購入ページで購入手続きをしてください。

(3)ASPからの購入完了メールを受け取ったら、すぐに「キャッシュバックご請求//レビュー投稿事前お知らせフォーム」で、必要事項を記載して当会にメール送信してください。ここで販売していませんので、請求・お知らせのメールを送って頂かないと、誰が購入されたのかは分かりませんので、レビュー謝礼金・キャッシュバックを送金することはできません。

(4)当会はメールを受信すると通常遅くとも翌営業日24時までに、メール送信者が購入者であるかどうかを確認し、ご本人と確認できた場合、ご希望に合わせたレビュー謝礼金・キャッシュバック送金日を記載した、内容確認メールをお送りします。ご本人と確認できなかった場合は、その旨をお知らせ致します。(受信すれば、必ずメールを送りますので、返事がない場合は、迷惑メール等別のフォールダーを先ず探して下さい。そこにも入っていない場合は、【お知らせのメモ欄にそのその旨記載して連絡をお願い致します。

(5)初めてのご利用の方は、内容確認メールに会員番号も記載されています。
(イ)レビュー謝礼金対象の方には、レビュー投稿フォームを添付いたします。
(ロ)キャッシュバック対象の方は、内容確認メールお受け取りになった後は、送金予定日まで、お待ち下さい。

(6)レビューを投稿されると、簡単な審査の後、問題が無ければレビュー受理のお知らせと、謝礼金お支払時期を確定したメールをお送り致します。これで完了で、送金予定日まで、お待ち下さい。

尚、送金はE-BANKのメルマネです。メルマネについては、▲メルマネとは、で説明しています。


2.「キャッシュバックご請求//レビュー投稿事前お知ら」の有効期限

(1)原則として購入されたら直ぐに、遅くとも1週間以内にはご請求をお願い致します。期限は購入日1ケ月後の前日です。期限を過ぎますといかなる理由でもキャッシュバック対象にはなりませんのでご注意ください。

(2)詳しくは、カスタマーレビューと合わせてコチラでご説明しています。


3.「キャッシュバックやレビュー謝礼金がお支払できない場合があります。

(1)当会経由で購入されても、当会の実績に計上されていない場合。
防止方法は、「コチラ」です。

(2)何らかの理由でASPからの支払いなかった場合。
どこよりも一番安く情報商材を買おう会会則」の第三章及び第四章で関連事項を説明しています。


尚、当会を経由して購入されると、その時点で上記各項に同意されたことになります。質問等は各記事に示している「お知らせ」メールフォームでお願い致します。

以上


posted by discounter at 15:35| 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。